3連休は読書とリハビリ | 10年が過ぎて

10年が過ぎて

脳が面倒なコトになって10年。
捥ぎ取られた左側の手脚にまだ変化はありません。
なんとか元の職場の倉庫番に復帰したのですが、
仕事をする上で必要となる記憶に問題が発覚。
凹みながらの毎日を送っています。
何気ない出来事をここに綴ります。

みんなの回答を見る

 

せっかくの連休だからと

どこかへ旅をしたいと思っていたのですが、

人混み恐怖症は未だに克服できない為、

土日は近所の公園で空を見上げて

ラストの月曜日は厳しいリハビリに挑んでおりました。

 

孫たちが小さかった頃は

連休になると

「何か買ってあげようねぇ」で

簡単に連れ出せたのですが、

中学生にもなると難しいですね。

彼らにもそれなりの予定があるらしいのです。

今思えば孫と遊べた時間はホント大切な思い出です。

 

めっきり足腰に自信が無くなった今は

本物の冬が来る前のひと時を

これまでにタップリと買い込んだ古本や楽譜を

誰も来ない公園のベンチで独り静かに読んでおりました。

狭い部屋で読むより文字が素直に頭に入ってくるのが快感です。

外の空気が美味しいからですかねぇ…

 

 

今夜もお付き合い頂きありがとうございました。

それでは失礼致します。