夢で会ったおばあちゃん | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昔、夢で見たんだけど、
自分は幼児の頃で(なんと私にも幼児の頃があったのです!)
保育園のそうげいバスで送られていくんだけど、
今は鬼籍に入っているおばあちゃんが見送ってくれてるのです。
なんと、
その顔から血がしたたりはじめて、足元にみるみる血だまりが出来ていくワケ!
でもおばあちゃんの顔はにこにこしているんですよね。
なかなかショッキングな夢だったんで、
夢占いに詳しい方に相談しちゃいましたよ、(^-^;;;
 
そしたら、血の件はあんまり関係なくて、
先祖が出る夢はあらかた吉夢だそうで、安心しました。
 
ひさしぶりに、この夢を思い出しました。
 
 
あと、

おばあちゃんの高速盆帰り(2022)

孫の作った最速の精霊馬で帰ってくるおばあちゃんの話が面白いので紹介させて頂きます。

 

 

 

 
お は り !