”好きな作家は?と聞かれたら場合の傾向と対策” | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

 

 

 

 

昔の記事を読み返していたら・・・

 

我ながら上手い事書いてるなあと思いました。(←自我持参w

 

ちょっととんがってる??(;^_^A

年々考え方が変わって来るので、自分の昔の投稿を読むとおもしろいですねえ。

 

若いころの書評とかは恥ずかしくて読めないです。

自意識の化け物を垣間見る事もありますので・・(笑)

 

お は り !