映画感想駄文【ルックバック】 | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

映画『ルックバック』



『チェンソーマン』藤本タツキ氏による青春物語

自分の才能に絶対の自信を持つ藤野と、引きこもりの京本。 田舎町に住む2人の少女を引き合わせ、結びつけたのは漫画を描くことへのひたむきな思いだった。 月日は流れても、背中を支えてくれたのはいつだって──。 

劇場で観て来ました。

ヨメさんは以前に紹介した地元がロケ地の映画『朽ちない桜』を見てました。

 

私は、、、

原作を読んだら、「ま、いっかな」と、、(;^_^A


いあ、
でも『ルックバック』最高でした!

 

 


結末を知ってるからこそ、もう序盤で泣けて来ましたね。(;^_^A

以前は『ジャンプ+』で最後まで見れたんですが・・

 

現在は、途中で終わってます。
これは是非、コミックを買って読んだ後見て貰いたい映画です。

入場者特典が、藤本タツキ先生による原作ネームを全ページ収録した

「Original Storyboard」



この小冊子では京本の髪型が普通っぽけど、



映画では原作どおりのぼさぼさ髪になってましたね。
藤本タツキ先生はマンガの天才でしゅ



『ルックバック』で河合優実さん&吉田美月喜さんが声優初挑戦

声をあてているのは声優さんでは無く俳優の方だそうですが、全然違和感なくむしろ原作のイメージ通り(私の中での)でしたね。



となりの女子が映画を見終わった後、

「わ、わたしスケッチブック買って帰る・・。」

と泣きながら言って居たのが印象的でした。(⌒∇⌒)


お は り !