【アイロンストーブを作る】その⑤ | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

アイロンストーブ作ってます

 

塗装が終わったので

いよいよ組み上げていきます。



夢中で途中経過の写真を撮り忘れていたのでw

覗き窓用のタップを切ったり、

機関部と上部構造物を止めるためのナットを溶接したりして、




完成!(笑)

水曜どうでしょう?

見た目はなかなかじゃないですか??

 


 

 




早速動作試験




ヨイネーヨイネーー!!


トロ火でふいいき重視(何故か変換出来ない)

 

これ位がススが出なくて良いかもしれん。(*´ω`)

 



完成祝いのコーヒーを入れる為に火力UP!!

 



まさにファイヤーダンス!
(BGM:ダッタン人の踊り)



自作のアイロンストーブで沸かして飲むコーヒーは感無量ですね。

か く べ つ ❕


駄菓子菓子

これで完全に完成と言う訳では無く、

若干問題があるのですが・・・

 

 

つ づ く っ !