読書感想駄文【ねがい】楳図かずお | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?


前回、映画『M3GAN ミーガン』について書きましたが、

既に20年以上前にあの日本を代表する有名作家楳図かずお氏によって似たような作品(?)を作られていたのですよ!?

それは『ねがい』言う短編




友達が居ない少年が拾って来たゴミで人形を作り、本当の友達になってくれる様に願いをこめるお話。

 






駄菓子菓子!


子供の作った事を加味しても・・・

 




この造詣である!!

 

 

 

愛称は「モクメ」(*´ω`)


歯は板にくぎを打ち付けてあるのだ!

これが後に(当たりまえの展開だが)災いとなる訳ですが、、、

だがまずはそのセンスを疑わざるを得ない。

 




『ミーガン』と『ブラックマジックM66』を合わせた作品だと思って頂けたら間違いないです。(そうかぁ?)

お は り !