#一番好きだったマンガ | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

子供の頃お小遣いを駄菓子屋で使ってしまうので、(;^_^A

マンガを買うお金が無かった・・・

 

だもんで(三河弁

古本屋で周遅れの少年チャンピオンを⓾円で買って読んでました。

当時の連載は

手塚治虫『ブラックジャック』

石井いさみ『750ライダー』

山上たつひこ『がきデカ』

等々

そして

一番好きだったのは

鴨川つばめ

『マカロニほうれん荘』

なんです!

 

今思うとこのコミックの表紙

QEENのアルバム『世界に捧ぐ』のパロディかな?

 

 

 

作中にもQEENのメンバが登場する回とかありましたね。

モブとしてですが、(・w・

 

 

ブライアンが、
「華麗なるレース」をリクエストしてますねw

 

あと、悩めるクマ先生のコスプレ

 

 

これはフレディですねwww

 

子供の頃はわかりませんでしたが、

大人になって読み返してニヤリとしてしまいます。にやり

一番好きだったマンガ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する