#いつも年賀状をくれる人 | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

自分は年賀状を出すのを辞めてしまったんですが、

昔のプラモ仲間で毎年送ってくれる方が居るんです。

今年も作った戦闘機の写真付きで年賀状がきましたね。

 

 

なので

 

 

返事を書きました。

 

ちょっと遅くなったので

寒中見舞いと言う形ですがね。

(;^_^A

 

 

 

飛行機ばかり作っているモデラーさんなんで

このネタわかるかな?(^-^A

 

いつも年賀状をくれる人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する