そして、バトンは渡された | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

『そして、バトンは渡された』

と、言っても

あの感動的な映画の事じゃないよ?

 

  

良い映画でしたけどね。(^-^)v

 

 

私が今回言いたいのは、

 

 

た だ ひ と つ

 

 

 

アルミ缶のうえにあるミカンせいじん

 

 

 

・・

 

・・・・

 

バトンは受け取りました(笑)

みかんはこのあとスタッフが美味しく頂きました。

 

 

現場からは以上で~す。

 

この後、

バトンを受け取るのは誰だ?(・w・

 

お は り !