スィートメモリーズ~ガンプラと思春期 | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

最近私のブログはいい歳したおっさんがフィギュアをいじって居てキモイとお嘆きの紳士淑女の皆さまもおられるかと存じますがw

 

これは我々第一次ガンプラ世代(?)に共通の原初体験に基づいている事なんですよ?

まずは画像を見て頂きたい。





これは『ガンダムエイジ』に掲載された作品で、ウエダハジメ先生のガンプラにまつわる思い出を赤裸々に綴った自伝的内容になっています。 
ガンプラブーム直撃世代の周りでは当時日本中で同様の事件が起きていた事は想像に難くない。

そう、

みんなやった

削った、、、

 


いあ、あえて言おう!削らずにはいられなかったのである!!!

 

これは我々多感な時期の起こる

思春期のリドビーに関わる出来事であり、『ヰタ・セクスアリス』なのである!

 





ハアハア(*´Д`)

私は当時件のキャラコレを改造してラムちゃんを作った筈なのであるが、当然作った物は残っていないし、
当時デジカメなんてものは存在せず、家にあったバカチョンカメラでは接写はほぼ無理な事であった。




当時は接写できる一眼レフカメラなんて持っているのはかなりのブルジョアジー位の物だったのだ。

その画像が残っていなくて残念なようで、ほっとしたような・・・


もし残っていたとしたら・・・・

 



うあああああああああああ!

ってなりますよね、きっとwww


お は り !