”いまだ!バカやろう!” | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

 

二年前に書いた記事のようです。(^-^A

 

 

こんな時代にバカをやる。

それ自体に意味なんてない。

叩かれて、叱られるだけだ。


でも、オレたちはバカをやる。

それは、時代を変えるためじゃない。

時代に、テメェを変えられないためだ。

い ま だ! バ カ や ろ う !

 

 

基本的にブレて無い様だね、今の自分もw

 

 ↓

 

お は り !