鉄道むすめふたたび | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

鉄道むすめ魔改造ふたたびですw

 

鉄道むすめ(てつどうむすめ)は、鉄道に関する職場で働く女性をモチーフに、トミーテックが中心となって展開している日本のキャラクターコンテンツである。玩具メーカータカラトミーの子会社であるトミーテックが展開している。『〜鉄道制服コレクション〜』の副称が付されており、実在する鉄道会社の現場で働いているという設定のオリジナルキャラクターが、その現場制服を着用したキャラクターデザインとなっている。もともとはフィギュアシリーズから展開を開始した。



まともに購入したものは無く、すべてリサイクルショップで集めてます。(;^_^A
何故か割かし安価で売られているので素材としては申し分ないのである。

今回素材となったのはこの娘

 

 


外川つくし

すでにベースとしてのクオリティは高い。(?)



改造ポイントはブーツと肩章位。
ほぼリペイントでそれっぽくなりました。



  

 



ティターンズっ娘ですね。(*´ω`)

 

愛機ガブスレイ!(妄想

 

 

作った事ないんだけどねw

パイロットの妄想ありきでMS作るのもおもしろいかもしれんね。

昔MG誌でやっていた「アイドルスターMS戦記」みたいな感じ?

 

 

 

このシリーズちょっと続くかも?


お は り !