#今日みた夢の話をしたい | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

今日みた夢の話をしたい

 

今日見た喪失感のすごい夢の話をしていい?(笑)

夢の話を書くのってどうなの?って感じだと思いますが、

かなり印象に残ったので要約して書きます。

多分異世界風の所で、なんだかんだあって児女を引き取る事になった。

月日は流れて行き、彼女の存在は私にとってかけがえの無い物になって行った。

だが、自分はこの生活が夢だと気づいていた・・・

目が覚めると、全てが消滅してしまうのだ。

夢よ覚めないで!

そんな願いも虚しく覚醒してしまうのだが、

しばらくの間 喪失感 で動けなくなってしまいました。(;´Д`)

 

そんな話。

 

お は り !

 

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する