早速福来る!”今年のあなたの運勢は・・?” | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

今年のおみくじ(アメブロのだけど)

で、月一で温泉へ行こう

と、

なって居ましたので

新東名浜松SAのスマートICからすぐにある「あらたまの湯」へ行ってきました。

 

 

家族となんで車🚙なんですけどね。

この温泉はスマートICから本当にすぐ近くなんでツーリングの途中とか帰りに寄っても良いかも知れませんね。

源泉かけ流しの湯はお肌がつるつるになる事請け合いです!

 

今月のノルマは達成です!にやり

そのご利益(?)あってか、

友人から牡蠣を山ほど頂きました。

 

 

早速蒸し焼きにして頂きました。

 

 

天然ものの牡蠣はぷるっぷるで旨味が濃厚なんでぃす!

 

残り半分は今度焼き牡蠣にして食べます。(^皿^

 

新春からたまらんはw

 

お は り !