美人ライダーの正体は女装おじさん?! | お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

お小遣い2.5マソだけどリッターバイク買っちゃった

ヨメさんに事後承諾で買ったリッターバイク
維持費はお小遣いで賄う事になりました。本当にやっていけるのかしらん?

この前TVでやっていたのを見たんだけど、
ツイッターでバズっている女性ライダーの正体が、アプリで加工したおじさんだったってやつ。

 



ツイッターはアカウントがあるんだけど、あんまり見ないし、つぶやいても無いので全然知りませんでしたは。
別に女装ってわけではなく髪の長いおっさんnですよね。(笑)

となると、

当然

やってみたくなるよね?
ちなみの「FaceApp」ってアプリね。


さっそくインストールして、

なにげに出てきた
写真を、性別変換っと・・・




うおおおい!どこのヒッピーやねん!!おいでやすおだツッコミ)

これはちょっと元写真がわるかったかなぁ?うーん



これでどうでしょうかっ?!



ドーーーン❕

うむ(笑)
どっかで見たことあるなあ、この人・・・



もういっちょいってみよう。




   ビフォー                アフター

うむw
わかった!
この人、私の姉貴ですは(笑)

さすが姉弟、私を女性化すると姉貴になるとは!

あ、ちなみに元写真は私がパワードスーツに乗って地球独立政府傭兵軍としてシュトラール軍と戦っていた時のものですね。

「さあ来い、モンキー野郎ども!人間一度は死ぬもんだ!!」

って感じでムチャしてましたねえ。

 



ところでっ!

本編とは大きく関係ない事柄ではあるがっ!!


ガンプラのこのパッケージ好きなんですよ。

 

背景に浮かぶアッガイは何を意味しているのか?

アッガイ先輩、ぼくガンバルよ~

って言ってる感じしません?


え?しない??

えっと、

お は り !