こんばんは爆笑

最近何かと忙しくしていましたショボーン
でも、ある程度方向も決まってきたので、気持ちもだいぶ楽になりましたニコニコ


長女の、かっぱちゃんも元気です爆笑

走るかっぱちゃん!

綺麗に撮れた爆笑

足は短いが、走るのはスッゲー速いですニヤリ

階段前は、1時停止ですウインク

次女の、ぽっぽちゃんチュー

甘えるぽっぽちゃんウインク
保護モルのつみれちゃんが来てから甘えたになりましたウインク

おでこに何か付いてるキョロキョロ


そして、3女の保護モルのつみれちゃんニコニコ
お掃除中ですウインク

ちらっ


アゴ乗せで寛ぐつみれちゃんおねがい

体重も500㌘越えてすくすく成長しておりますウインク

最近給水ボトルも使えるようになってきたので、おトイレ設置しようかと思いますニヤリ



眉毛可愛いわラブ

お掃除中もお利口さんなので、全然手間掛かりませんウインク

ゲージの下に潜って遊ぶの大好きです爆笑


めちゃくちゃ可愛いおねがい

3モル見た目も性格も全然違うけど、みんなめちゃくちゃ良い子です爆笑

毎日忙しいけど、モルとお掃除しながら遊んだりと楽しいです爆笑