バイクに全く興味のなかった10~20代ニヤリ

高校卒業後にバイトで貯めたお金で


当時、5年落ちのY31グロリアを購入し
17インチディッシュホイールにフルスモグラサン

連れらとオーディオにも手を出し、ウーファーやら組んで週末はナビオ前でズンドコ音符
もう流石に見なくなったね 笑

その後流行り出したローライダーニヤリ
ホンダ系の車が多い中あたいは。。


カミナリエアロの日産マキシマ照れ
ほぼほぼアコードのローライダーの中で、ちょっと目立ってたグッニヤリ

で、車高短マキシマでぶいぶい言わしてた頃に、バス釣りにハマりましてうお座
山奥のパラダイスな野池探して、亀になる事数回。。滝汗



釣り道具バンバン積めて、車中泊OKOKな日産エルグランドに乗り換え爆笑キラキラ

V6 3,3リッター、超絶 燃費悪いしチーン
ガソリン漏れてたんちゃうか笑い泣き
フロント235、リア265の極太タイヤ装着してたしな てへぺろ

8人乗りなもんで、物凄くあしにされたけど 笑

結婚し、維持費問題が勃発ガーン

税金高いねん 笑



スバルレガシィGT specB (やったかな?)

2リッターなもんで、ちょっと税金安いてへぺろ

少し速さを求めてたもんで、楽しく乗れそうな
漢のマニュアルミッショングッニヤリ

車高長入れーのマフラー換えーの、割りと弄ったったデレデレ

釣りは継続してたもんで、道具も積めるしね音符

である日、奥方様が免許取るわと言い出したびっくり

まぁ、身分証にもなるし良いぢゃないかと取りに行った免許がAT限定ポーンポーン?

え〜っと、乗れませんが …ニコ

で、初号機を



200系ハイエース S-GL 2型

実は前から欲しかったハイエース、ついに来たかとほくそ笑みながらニヤリヒヒヒ

バイク積んだりキャンプ行ったり、それはそれは楽しい車でしたな照れラブラブ

コンプリートカー(既にカスタム済み)を新車購入し、10年14万キロ走破

まだまだ乗るつもりでいたんだけど、去年、ラジエーターからの水漏れ&車検に父親が亡くなった事が重なってしもたんショボーンタラー



親父が乗ってたエスティマ アエラス
処分するにも、相続しないと出来ないんだってねキョロキョロ
早い話、遺産相続ね

色々考えて、とりあえず自分が相続して少しの間乗ってこうかとウインク

亡くなる前、割りと車の事心配してたし
俺が乗るわって言ったら安心しとったしねニコニコ

だけどもだっけど、
コイツは今年13年目になる。。びっくり
古さ感じないし、走行距離は8万キロ程

まだまだ絶好調なんだけど、またまた勃発
維持費問題滝汗

税金高いっちゅーねん、13年目から上げるてどーゆぅ事やねんムキームキームキー

親父の想い出いっぱい詰まったこの車
母親もあんたらの好きな様にしていーよと言ってくれたものの、ちょい寂しそうやたなショボーン

背に腹は変えれないと言いますか、泣く泣く乗り換える事にしましたんショボーン

泣く泣くと言いながら、弐号機の納車が楽しみで仕方ないとゆーのは内緒でてへぺろ

一応、下取りしてもらうんで納車時引き渡しとゆ事になるんだけど、その時は母親も一緒に連れて行こうかなぁニコニコ

それまでは、大事に大事にエスティマ氏を可愛がってあげたいと思いますおねがいラブラブ


って、誰が興味あるねん 笑