どうもどうも!!
ブログ更新2回目となりました!
遅くなりましたが自己紹介とこれまでのバイク歴について書きたいと思います(^_^)

現在23歳の私は今の時代には珍しい若者のバイク離れに真っ反対の生活でバイクがないと生きていけない人生を歩んでおります(笑)

初めてバイクに乗り始めたのは2013年の終わりです!NINJA250に一目惚れをしてライダーになりました(^^)v

バイクについての知識は全く無かったもののツーリングに行くにつれてバイクの魅力にハマってしまいました(笑)

それから半年後に大型バイクのパワーと余裕が欲しくていきなり隼に乗ることに、、、

鈴菌どうでしょうのステッカーがいい味出してますね(笑)(・∀・) 

隼では初めての北海道も行ったし九州も行ったしこんなに週末が待ち遠しくなるとは思いもしなかったです☺️

北海道開陽台にて

隼に2年乗った私はパワーがありすぎるが故にツーリングでの渋滞や車のノロノロ運転に付いて走るのが辛くなってしまい残念ではありましたが250ccに乗り換えることに🙄


なぜかオフ車2台買ってしまいました(笑)
グロムは前から乗ってましたが!!

初めてオフ車乗ったときは高い視点と柔らかいサスと軽さに驚きまたまたバイクが好きになりました(^_^)

でもオフ車2台あってもWR君ばっかり乗るようになり数ヶ月後にCRF売却、、
そして 

謎のジスペケ納車です(笑)

まだBMWのバイクにはたどり着いてないですけど長くなりそうなので今日はこれくらいにしておきます(笑)

反応が良さそうであればこの続きも書いていこうと思います😝

では!!