土日、暑かったですね~


でも有言実行、ウォーキングは連日



久しぶりの800歩超え、調子も上々




土曜日は、お墓が完成したので



引き渡しと四国から改葬してきた


先祖の納骨を行いました。



16時前から行いましたが

膝まづくと石の熱い事…… 

火傷するかと思いました。


お墓のイメージを伝える時

納骨堂を広くしたいとオーダーしました。

石材屋さんが、私の施工で納骨堂が

一番大きいというだけあり余裕の広さ

ゆったりとした所で

先祖様も安住地と思ってくれるかな?

おじさんも納骨した事により

跡取りとして肩の荷が降りました。

改葬した事により

高知に戻る回数も減るかと思うと

寂しいですが

子供達に負担をかける訳にいかないので

本当に納骨してホッとしています。


でも年末年始は高知へ




3週間位休みをとって

グレ釣りに行きたいなぁ~


暑い日が続いてます…

皆様、ご自愛ください。