違うじゃん…… | 軽トラおじさんの釣り日記

軽トラおじさんの釣り日記

軽トラに幌を張り野宿をしながら山岳地帯で渓流釣り
冬は箱バンで車中泊しながら磯でグレ釣りを楽しんでいます。

GW明けの1週間




トラブルの機械は長崎から戻ってこず……


直る見込みは6月の上旬 (^_^;)


毎日、午前中はドライバー


午後は不良設備を探して直してます。



来週から月末まで


他所の工場へ手伝いに


普段、10分の通勤時間ですが


週末から1時間半…… 高速使わしてくれ


さてどうなる事やら!




車検等も済んだので


車中泊の2号車、ベットの上は


厚みのある長座布団が





3枚敷いてありましたが


敷布団に換えようとAmazonで物色


欲しいのは


10センチの厚みでセミダブル


値段も安くていいかな~ 決定


ところが……


連休前に注文して


届いたのがGW後……


GW中に


車中泊しょうと思ってましたが


何の役にも立ちません。ガーン


オマケに届いた商品は


厚みは5センチ、中はただのスポンジ



全然、商品説明と違うじゃん

安物買いの銭捨てになってしまいました。

まぁ〜 

奥方様の昼寝布団にすればいいか

今度は慎重に選ばなくてわ


今月は余裕があるけど

来月はトラブルも直ると思うので

フル稼働かな……

引っ越しもあるから

6月は忙しくなりそうです。