キャンプギア/UJack コンパクトペグハンマー! | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

ども!
 
今回はキャンプギアの紹介!
 
UJackのコンパクトペグハンマーです。
 

 

Youtubeのチャンネル登録をしているUJackさんから開発・販売の動画を見て、購入してみました。

 

正直この形はムラコのペグハンマーっぽい感じはしてましたが、、、(笑)

 

 

2ヵ月前くらいから予約してやっと届きました。

 

 

 

 

中身はハンマー本体と、テニスラケットにつけるようなグリップが1枚入ってます。

 

 

表面はいかにも手作りしました!感のある粗さがにじみでておりますw

 

 

 

 

この浮きもご愛敬ですかね。

 

 

ということでグリップを巻いてみました。テニスラケットに巻くような感じでくるくると。

 

 

 

 

ただ、このグリップだけだとまだ薄いのでオプションの革グリップを買うか、グリップ増ししたほうがいいかもしれません。

 

ハンマー自体は軽いので、徒歩キャンプとか身軽に行きたいときに使えそうです。

 

おわり