ワイヤレスイヤホン! | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

ども!
 
今回はワイヤレスイヤホンを購入しました。
 
僕はどちらかというと根っからの有線派(シュアSE215とリケーブル)なのですが、通勤用にワイヤレスイヤホンを購入しました。
(ワイヤレスイヤホンはスリーコインズで売ってるものを使ってましたが買い替え)
 
今回購入したのは、AVIOTのTE-W1-PNKです。
 
巷ではピヤホンと言われているものの最新版です。(ピヤホン8)
 
凛として時雨のピエール中野氏コラボモデルとなります。

 

 

ピヤホンのある世界へ!

 

 

 

 

このケースのさらに入れるケースがついているのが素晴らしい!

 

 

イヤホン本体はこんな感じ。

 

 

実際使ってみて、やっぱりスリーコインズのイヤホンよりかは断然音質がいいです。

 

基本、音楽はメタルがメインになりますが、重低音もいい感じで鳴ります。

 

また、スマホにSoune MEアプリを入れると少し設定ができます。

 

ただ、以下少し気になりました。

・少し本体が大きくて、耳の小さいわたくしは長時間付けていると耳が痛くなります。

・本体をケースから出すときに突起がないので出しにくいです。

・ケースがつるつるしていてどちらが手前かがわかりにくいです。

・ケース上では電池残量がLEDの色でしか判断できません。

 

おわり