アップルウォッチ/チタンバンド! | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

ども!
 
アップルウォッチを仕事用で使うために、スーツにも似合うチタンバンドを購入しました。

 

 

ELECOMのチタンバンドです。

 

チタンにしては6000円くらいで買えるリーズナブルな製品です。

 

でもさすがはエレコム!品質も良くて、肌触りもGOOD。

 

 

装着!ボディのチタンと色が同じでぴったり!

 

 

 

 

 

 

ついでにシュピゲンのクリアケースも購入。

 

 

 

 

この製品は、画面のカバーはなく、バンパーのみとなります。

 

クリアなのでチタン色のボディもしっかり見えます。

 

バンパーだけど、表面は少し盛り上がっているので、改札とかのSUICAタッチの時も

画面が傷つくことはありません。

 

 

子供がいると、家の中で時計付けてるだけで頻繁におもちゃが当たるので、こういったケースやバンパーは必要ですw