お写んぽ | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

4/7 続き
 
海の公園に行ったあと、そのまま歩いて称名寺へ。
 
称名寺は出店は無いものの、桜まつりっぽい感じで賑わっていました。

 

 

まだ満開ではないけど、いい感じに咲いています。

 

もちろん、X100VIのベルビアで撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか地面にだるまさんが2体いました。

 

 

 

 

カメさんの日光浴。

 

デジタルテレコンで70mmで撮ってもきれいに映ります。

 

 

 

 

 

 

本当に出る井戸の水。

 

子供がシャコシャコ遊んでました。

 

 

近くにある民家のチューリップ畑。

 

知らないと気付かない場所ですが、称名寺で出会った老夫婦に教えていただきました。

 

民家の方は撮影OKとのことで、子供と写真撮りました。

 

 

綺麗にチューリップが並んでいました。

 

 

おわり