ステップワゴン/YOURS製フロアマット | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

ども!
 
今回はステップワゴン用にYOURS製フロアマットを購入しました。
 

 

もともと買う予定は無かったのですが、楽天でセールしていたので気付いたらポチってました。

 

やっぱり、雨の日とかはマットの汚れが気になるものです。

 

 

届いたときはこんな感じで丸まっているので、1日以上放置しました。

 

 

助手席側

 

運転席側

 

放置したら形状が戻りました。

 

早速、マジックテープを貼ります。取説の写真と製品が異なるので適当に見様見真似で貼ります。

 

 

取り付けしました。

 

運転席側のロック部分が左側は無いのにYOURS 製品には穴が開いておりました。

 

 

横から見るとこんな感じ。

 

 

純正マットを敷けます。ただ、逆に純正マットは左下に穴があるんですよね・・

 

この穴部分がYOURS と純正で異なっており、実質1ヵ所でしか固定できない感じです。

 

 

つづいて助手席側。

 

 

助手席側もさすが専用設計だけあってピッタリつきます。

 

 

サブウーファーちゃんも問題なく設置できました。

 

 

おわり。