久々の道志! | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

ども!
 
今日は会社の同僚と道志の森キャンプ場で宿泊キャンプ予定(息子と2人で参加)でしたが、うちの息子が急遽プール熱発症ということであえなくキャンセルに・・・
 
でもせめてもということで、同僚と待ち合わせの道志道の駅に朝7時に行ってきました。
 
朝なので道もかなり空いてますが、それでもバイカーは多数いました。そして初めて知りましたが、7時だとまだ道の駅駐車場は少ししか開いていないんですね。。。
 
7時半くらいから開放のようです。

 

 

同僚と短いお別れをしたあと、トンボ帰り(息子を病院に連れていくため)で帰宅。

 

途中のコンビニで朝食!窯出しプリンのパフェ!

 

 

 

 

結構おいしかった!

 

今度またリベンジキャンプしたい!