ステップワゴン/タイヤ交換 | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

ども!
 
昨日のデジタルインナーミラー交換に伴い、同時にスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換してもらいました。

 

 

昨日は雨でしたが、今日は晴れなので日干しします。

 

やっぱり夏タイヤにするとロードノイズもかなり低減して乗り心地はすごいいいです。

 

 

このスタッドレスタイヤ(とホイール)はオートバックスで購入しましたが、取り外して初めてカラースペーサーが入っていてしかも紫っていうことを知りましたw

 

 

終わり