館山ファミリーパークに行ってきた。3 | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

館山ファミリーパークの続きです。
 
砂の彫刻は、防水加工されているので雨くらいであれば崩れないそうです。
 
実際に見た感じカチカチでした。
 
それにしてもほんと細部まで繊細です。
 
 
 
こういうちょこんとしたアートもいいよね!
 
 
ちょっとクラシッククロームちっくに。。
 
 
 
 
 
そして、昼飯は毎年恒例!鴨川にある「かしわくら」
 
ここの房州丼はおいしいですよ!
 
そして、僕は頼んでませんが、エビフライも大きくてうまい!"
 
 
 
あと、君津にあるバウムクーヘンで有名な「せんねんの木」にて、とろけるバウムクーヘン!
 
生チョコ!”うます!
 
 
 
 
そして、お疲れみなとくん。