ドイツ出張3日目~Part2~ | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

レーゲンスブルクをぷらぷらしてから今度はニュルンベルクへ。

 

 

意外とレーゲンスベルクと違って煉瓦調の統一された色です。

 

 

↑はカイザーブルクという城です。なかなかな急斜面にあります。

 

で、坂を下りて~

 

 

所々、家の角にマリアさまがいます。

 

 

昼食はGoldenes Posthornにて~

 

 

かなりうます!

 

 

KAWASAKI発見!

冬のせいか、ドイツはバイクがほとんど走っていませんでしたので、かなりレア?

 

つづく~