ドイツ出張2日目~Part3~ | lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

lament of my life... 日常の徒然なるままに。。。

日々の何気ない日常でもアップしていこうかしら。

レジデンツ博物館を視察して、気づけば夜に~

 

 

夜のライトアップも素晴らしいです。

 

色とりどりのクリスマスツリー☆

 

 

 

ミュンヘン市街のクリスマスマーケットです。

 

 

旧市庁舎では、聖歌隊が!

 

とても素晴らしい歌声でした。

 

 

ホットワインで一息~

 

ドイツは日照時間が短いため、白ワインの方がメジャーらしいです。

ちなみに、↑のワインは6€くらいですが、カップはお店に返すと2€くらい返ってきます。

僕は今回はカップ集めをしていたのでもらいましたがw

 

夕食は、bratwurstherzl am viktualienmarktというお店で。

http://www.bratwurstherzl.de/

 

 

実はこのお店、クリスマスマーケットでホットワインを飲んでるときにドイツ人のおばちゃんと仲良くなり、ソーセージがおいしいお店を聞いたら、ここのお店を紹介されました。

 

とても美味しかったですよ。

 

つづく~