久しぶりの打ちっぱなし | げーさんの日々是好日ブログ

げーさんの日々是好日ブログ

愉快な仲間たちとのまったりツーリング、ゴルフ、ギターレッスンなどのこと、また日々の小さな出来事などを気分次第ではありますが、書いていこうと思います。よろしくお願いします。

お疲れ様です♪


昨日、久しぶりに近所のゴルフセンターの打ちっぱなしに行ってきた




ボールの購入の仕方が変わっていて戸惑って、お店の人に説明してもらいました😅


この間のゴルフでは、ウサギ🐇が出てきてびっくり

でも可愛いかった😆



3匹出てきた


そういえば

今まで観たことなかったドラマ

医者が幕末にタイムスリップするやつ


プライムで全22話観ました😆


めちゃ良かった

感動して泣けるところも多かった


歴史があまり好きでなかったので、誰がどんな人なのか分からず観てたけど、やはり坂本龍馬はすごいなと思った😆


次は何観よかな


ほなっ🤲


ありがとう