北海道ツーリング2014 パート3 | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

北海道ツーリング2014 パート3

初日は移動日にあて、帯広で宿泊。

適当に宿を見つけてチェックイン。

時間も遅かったのでビールとつまみを食べて、温泉に入って終了。

翌日は晴れ予報。翌々日は曇りのち雨予報。

今日のうちにできるだけ見て回るしかない!と早めの出発。


久しぶりのオンネトー。好きな場所です。落ち着くんだよな~



水が澄んでてきれいだったな。

先を急ぎます。この日はとにかく走る!


神の子池

神の子池アップで!

摩周湖!

開陽台!

北19号!

そして、翌日のために宿泊は釧路に決めました。

3泊4日だとかなり厳しい。けど楽しい。

ここまで何も食べてなかったので、夜はうまい物食うぞ~と

釧路の町を歩き回ったのですが、どこもかしこもピンとこない感じ。

釧路まで来たのに「本場博多の~」って言われてもね・・・

で、行きついたのがホテル近くの洋食屋さん。

「まぁ、ここでいいか・・」と期待していませんでした。

でも、サンプルがどれもこれも美味しそうだな。

しかも遅い時間だというのに満席。何だ?この店は?

で、これに決めました。
201409031953000.jpg
スパかつ!

ビールを飲みながら至福のひと時。

初めて食べましたが、これはうまい。

後で聞いたとこによるとスパかつ発祥の店「泉屋本店」だったようです。

いい感じに酔っ払ったところでホテルに帰り、2日目終了。

という1日でした。