ハヤブサ フロントフォークOH | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

ハヤブサ フロントフォークOH

特に不具合などは感じてなかったのですが、

5万5千キロを越えて、フロントフォークのオーバーホールを

してきました。本来はもっと早い時期にやるべきなんでしょうが

このブログと同じでほったらかしなので・・・

無理言って、日帰り修理をお願いしました。

午前中に持ち込んで、出来上がるのは夕方過ぎです。とのことで

代車を借りて近所をフラフラすることにしました。

お借りしたのが・・

201410101443000.jpg

アクシストリート

アドレス以外のスクータータイプの原付2種に乗るのは初めて。

そんなに変わらんだろ?と思いながら走り出したら全然違う。

アドレスみたいに乗り手を放り出すようなダッシュはしないものの

遅くもなく、びっくりしたのはハンドルがぶれないこと。

両手を離してもまっすぐ走る!スクーターを真面目に作りました!と

いう印象です。これもありかな?

個人的にはアドレスのほうが好きかな?

3~4時間プラプラして、お店に戻りました。

「もう終わったのかな?」とおもいきや・・

15時すぎから作業開始。終了は19時過ぎになりました。

日帰りなんて無理言ったのが悪いので、仕方なし。

201410101957000.jpg

外は真っ暗。

ショップの方にお礼を言って、急いで帰ってきました。

OHしての感想は

乗り出してすぐ体感できるほど安定感がありますね。

来週あたりに紅葉を見に行ってこようかな?

台風で散らされなければいいけど・・