アドレス改良計画 | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

アドレス改良計画

201410081747000.jpg

北海道ツーリングの更新をほったらかしにして

アドレスの改良計画をすすめています。

PCXとかマジェSとかの見積もりもとったんですが

いろいろなことを考えるとアドレスがぴったりなのです。

(会社や近所の目、アパートの駐輪場、これからの転勤など)

さすがに3万キロ 6年オーバーの車体だと色々と問題や不満がでてくるもので

メンテナンスと部品交換をすすめていくことにしました。

交換はお店まかせになってしまいますが・・

・リアショック(最近安定しないので)
・オイルとフィルター
・エアフィルター
・ベルト交換

以上、今日交換してきました。

ちょっとだけ乗った感想は・・

走り出しでのもたつきがなくなった気がします。

いい感じです。


これからの予定は・・

・HID化
・マフラー変更
・ブレーキの変更

を考えています。

HIDはサインハウスのエルリボンがよさそうなので

来月あたりに交換予定。

マフラー・ブレーキは物色中。

しかし、ハヤブサに比べれば出費が少なくて

効果が大きいので遊べそうです。