北海道ツーリング2014 パート2 | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

北海道ツーリング2014 パート2

なにせ、急に決まった北海道。

さて、どこに行こうか?ノープラン。

どこに行くのか考えてないので、宿の手配もまだ。

まあ、なんとかなるさ。毎年ノープランだし!

予定をばっちり決めて行った年は時間が気になってゆっくりできなかったので

自分には、何も考えずに行き当たりばったりのほうがあっているようです。

20時間 寝て起きて、風呂、海を見ながらボケ~っとすごす。

朝食・昼食を食べて、地図を見ながら予定を決めます。

以前は船酔するので、ひたすら寝て過ごすことが多かったのですが

今回は波も穏やかで、船旅を楽しめました。

14時近くになり、乗客がそわそわしはじめます。そして着岸。下船のアナウンス。

201409060704000.jpg

何回来ても、下船の時の興奮はたまりません。

まずはセイコーマートへ、続いて、セルフスタンドで給油。

ああ、戻ってきたぞ!

とにかく東へ!行けるところまで!

帯広で夕暮れ時になったので、この日は帯広で宿泊。

3泊4日か。短いな~・・・