福島・山形ツーリング | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

福島・山形ツーリング

$GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

先週、紅葉の中を走りに福島・山形ツーリングへ

久しぶりの長距離ツーだったので体が痛い・・

10時すぎにフラフラと目的地も決めずに東北道へ。

日光でも寄ろうかな?いや、まだ時間あるしな・・

そうこうしている間に猪苗代に到着。

すでに夕方っぽい写真になっていますw

GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

見事な紅葉の中、時間も忘れて走りまくった結果・・

「ようこそ!山形県へ」という看板が?

いや・・来た覚えないんだけど・・ま、いいか。

歓迎されたからには、ここは行くべきだと道を進みます。

時間も遅いので米沢のビジホで1泊となりました。

前の話にも書きましたが、米沢は父親の故郷なので

翌朝、お墓参りをして出発!

実家のリクエストで杵屋のふうき豆を送ってほしいといわれ

鯉の甘露煮と辛子なす・ふうき豆をお土産に発送して蔵王方面へ

GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記
滝を眺めたり・・

GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記
お釜に行ったり・・

GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記
きれいな花々を眺めたり・・

と、蔵王エコーライン。良かったです。

山形側は紅葉しているのに、宮城側はまだ色づき始めといった具合でした。

走りっぱなしの2日間で、食べたものといえば・・

セブンイレブンのおにぎり2つとホテルで買った柿ピー。

米沢ラーメン食べればよかったな。

景色がよかったので、まあいいか。