皮むきツーリング | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

皮むきツーリング

さて、先週取り付けたタイヤ「パイロットパワー」を

男の子から立派な大人にするべく「皮むきツー」にいって参りました。

昨日の夜、ビールを飲みながら

「伊豆にしようかな?」「暑いから行くのやめようかな?」と

いろいろとネットをしていたのですが、あるHPを見て決めました。

「ロングツーリングクラブ」

$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

簡単に言うと、ビーナスラインから嬬恋を抜けて志賀草津道路を

走っちゃおうぜ!ということなのですが・・

すごい距離だな・・

HPのタイトル負けしない企画に脱帽ですわ。

私にはそんな根性はないわけですが、その中でも

気になった「志賀草津道路」に行ってきました。


続く