ストレス難聴 | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

ストレス難聴

$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

急性低音性感音難聴とのこと。

へこむわぁ~

昨日あたりから「左耳がよく聞こえない」状態に。

みみクソとったら治るだろうと簡単に考えていたが

今朝になって目は回るし、吐き気もするといった具合で病院へ。

まさかねぇ ストレスとは・・・

30代で増えているらしい。

ストレスで内耳の血流が悪くなると起こるらしい。

で、上の画像はもらってきた薬「イソバイド」

お医者さんが「薬だしときますけど・・これマズイんですよ。我慢して飲んでくださいね?」と。

うまい薬なんてあるのか?と思いながら飲んでみると・・確かにマズイw

これはショック療法か何かですか?

5日分だから、あと14回もコレを飲めと?まぁ飲みますけど・・

上司と部下に挟まれて、日々、ストレスを感じていたんだろうなぁ~・・俺。

よし、決めた!木・金は泊りがけでツーリングへ行くんだ!

適当にがんばれ!俺!