桜 | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

昨日・今日と連休でしたが、ETCカードがまだ届かない!

などの理由で今回は都内でまったりすごします。

世間では「お花見自粛!」といわれているが、上野はすごい人でした。

飲んだり、バカさわぎする必要もないわけで・・

桜も満開で天気も良くて気持ちがいい。



$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

どこだか知らないけれど、何人かが写真とっていたので、自分もとってみました。

入学式やら、新入社員やらで新しいことがはじまる季節にぴったりの花だと思います。

信号待ちで、お母さんに中学生男子が制服をなおしてもらってるやり取りなどを見ていると

春だな~って感じがしました。

てなわけで、もうすぐ37歳(うわ・・やべぇ)の自分も何かはじめなくて!と思い

ただソワソワしながらある場所へ向かったのでした。