伊豆へ行ってみた | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

伊豆へ行ってみた

GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常-201103311220000.jpg

伊豆へ行ってきました。

東名→小田原厚木→ターンパイク→伊豆スカ

小田原厚木道路、覆面Pの多いこと・・

レーダーの反応(誤作動?)で助けられました。

さて、ターンパイクビューラウンジで休憩。

バイクは少ないな~ 気温9度 ちょっと寒いな

ちょうどお昼だったのでラーメンを注文。うん、普通だ。


$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

伊豆スカへ。

滝知山の駐車場で休憩。

富士山は雲で見えませんでしたが、いい天気でした(この時までは・・)

雲がキレイだったので、雲を背景に1枚。

写真後方に写るボッコボコの車が気になりますが、どうしちゃったんでしょうかね?


$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

パラグライダーやってみたいな~

気持ちよさそうだ

$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

その後、亀石を出て右へ。

道の駅「伊豆のへそ」方面へ

気づいた時には通り過ぎてましたがね(*゚.゚)ゞ

で、なんとなく「韮山反射炉」へ

「僕は歴史に詳しいんだよ・・・ところで・・反射炉って何?」

どこかの首相みたいなことを言っていますが

せっかくなので、資料館(100円)も見学してきました。

製鉄技術の発達・技術革新の象徴 ということらしい。



その後、韮山から伊豆スカに乗り箱根新道へ。


$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

寒い・・・

気温5度。

海老名辺りで雨に降られ、しばし休憩。

せっかく伊豆長岡行ったのに、温泉入ってくればよかったな。

などと思いながら帰宅。

さて、明日から4月。

出勤したら「仕事がんばるぞ~」と言ってみよう。

せっかくのエイプリルフールですからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: