今日の目的地は・・・ | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

今日の目的地は・・・

GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

今日はハヤブサをあきらめ、アドレス号でツーリングです。

お台場を抜け2ちゃんねるバイク板でもおなじみ「ヤマザキ」へ


GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

実際、集まったことがないのでココだろう?と思うのですが違ったらゴメン

当然ながらソロです。

湾岸署の横を通ると「事件は会議室でおきてるんじゃない!現場で・・」と心の中で叫びつつ

羽田のほうへ向かいます。

$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

見えてきました!オトンルイ風力発電!

うそです。

ごみの集積場?のあたりに風力発電が数本立っています。↓こんなかんじで。

$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常

ん~ 未来都市?みたいな感じですかね。ちゃんとまわってんのかな?

意外と電気使ってまわしてたりしてなw

続く