千葉グルメツー | GSX1300R隼 ツーリング&りーまん日記

千葉グルメツー

最近、ろくなもの食べてない・・

たまにはガッツリいいもの食おう!とネットで千葉グルメを検索・・

すると、こんなサイトを見つけた。→ツーリングDB

そこで見つけた千葉グルメ

$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常-201103041342001.jpg

平日なのにバイクがズラリヘ(゚∀゚*)ノスゲェ


$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常-201103041342000.jpg


「いけす料理あき」に行ってきました。

店内に入ると「いけす」があり、あわび・さざえ・伊勢海老がお出迎え。

とりあえず座ってお茶をすすりながらメニューを見ます。

おらが丼、、あわび踊り焼き、、う~ん。。。

しかし、今回はメニューを決めています。


$GSX1300R隼 ツーリング&りーまんの日常-201103041327000.jpg

「伊勢海老天丼」!!!


迷わず注文。思い出はプライスレス!転勤間近の俺には時間がないのよ!

うめぇぇぇぇ!!味噌汁うめぇぇ!

ものの10分かからず完食いたしました。

おらが丼もよさそうです。次回はチャレンジ。

帰りは大多喜→市原→高速で帰宅

寒かったけど、いいツーリングでした。

夜に花粉症がえらいことになりそうなことを除いては・・・