今日は、ブロ友あかさたなさんと 南房総市を目指して~

川崎の某所で8時待ち合わせ

イメージ 1

間違えなく凍える寒さ

イメージ 2


いきなり事故渋滞のアクアライン スリスリから館山道へ
君津で降りて 房総スカイラインへ

イメージ 8


まずは観光(゜∇^d)!!
農溝の滝では無くて 本当は亀岩の洞窟って言うらしい…

イメージ 3

勿論 おっさん二人では ハートに見える訳もなく マーキングして

道の駅三芳 ビンゴバーガーの匂いだけ楽しんで またしてもマーキング(冷えると近いんだよねぇ~^^;)

イメージ 4


安房グリーンラインを爆走♪
久しぶりの気持ちいい高速コーナーの連続

ランチは、「風の道」

イメージ 6

ソーキそば&じゅーしーのセット
腹空きすぎて 画像無し(笑)
まさしく沖縄の味♪

食後は イチゴのショートケーキ&ブレンド♪ うまし~!(^-^)v

イメージ 5

無事に マスターに 鯖カラーのカタナをお披露目出来たよ~
午後から天気が崩れる予報だった為 1時過ぎに お店を後に 

イメージ 7

小雨に降られながら 館山道 アクアラインを爆走!

無事に無検挙で 帰還したよ!