今回はバイク関係なくて
スミマセン🤭
私の息子の食生活…
毎日ジム通いしてます
筋肉量計算しながら
食べてはります(笑)
胸肉150グラムを
塩麹漬けにしブロッコリーと炒め卵とじにする…
こんな楽チーン
な料理を毎日作ってます

母さん、ゆで卵もつけて〜
わかりましたぁ😍
ゆで卵って 
難しいんですよ~🤣
主婦歴長い私でも
お勉強お勉強で
ほんま失敗ばかり💦
なのでしっかりレポート
見てみたり(笑)
でもね…
その結果~っ♫
良いか悪いか
わかりませんが
息子が笑顔で笑ってる
たま〜に有難うって…😊
有難うは魔法の言葉
ですね

家族が笑顔で居てくれるから
私もバイク乗って遊べるんだって
感謝してます😊