梅雨入り前に爽やかに走って
おきたくて😊
ニンジャならメタセコイア並木…
セローなら紫陽花かなぁ
今日は紫陽花だ♫
柿のオブジェ
南国っぽぃ木あったから…
人ん家ですが🤣
恋し野の里あじさい園
外周は少し狭く
見頃ですが
少し減ったような…
ハートやん❤
女の子なんで喜ぶんです…
赤い紫陽花も綺麗よね♫
紫陽花と一緒に朝陽浴びる
太陽浴びて若がえれ私🤣
園内一廻りして
ちょっと開けた場所😊
ほぼ貸し切り
朝一番なんで(笑)
休憩所もありました😊
満足した🤗
って言うか
ちょっと見れたら納得なんです(笑)
モンベル 五條店
9時開店なので寄ってみた
ウィックロンTシャツ
また買ってしもた…💦
涼しく快適で
真夏はコレしか着れなくなりました
吉野川沿い走ってたら
降りれそうな場所あったのよね
セローだと躊躇なくこういう事
出来るからとーっても楽しいのだ🎵
うどんカフェ三和
TANAさんとチクちゃんの
紀伊半島ツーリングでのお食事処でしたよね
まだ10時前やねんけど…
まだモーニングの時間帯ですよね?
女将 : 揚げ物以外ならうどんも大丈夫よ
素敵😍
冷やし肉うどん
定食にしちゃった(笑)
コシのあるモッチモチの美味しい
おうどんでした🤗
女将 : 早い時間でもうどん出来るから
また来てね~♫
必ず来ます💕
道の駅ふたかみパーク當麻
古都華🍓のソフトクリーム
食べて昼前に帰宅💨

梅雨入りはいつなのかしら…
明日も朝イチ走れたらいいな😊