続きです

旧奈良監獄
1908年に完成し2017年まで少年刑務所として使われていた建物。星野リゾートによって監獄ホテルに生まれ変わります

令: 足上げてみて
絶対脱獄不可能🤣
人、居ないんで
撮り放題です(笑)
令和くんの一生懸命な
お尻が大好きです(笑)
素敵な写真いっぱいで嬉しい😊
まほろば大仏プリン本舗
奈良でプリン言えば大仏プリン
メルヘンチックな
プリンの森で
遊びます🤗
わ〜ぃ♫ブランコ切れるなよ~🐽
プリン🍮食べるつもりが…
暑かったのでプリン味のソフトクリーム
プリンそのまんまで美味し〜💕
愛煙家の皆さん🚬
安心してくださ~ぃ
私か🤣
喫煙エリアもありまちた😊
プリンの森を楽しみました✨

まだ昼過ぎやねんけど…
令和くん電池切れかけてる💦
早朝5時から走ってますもんね~🤣
ほな、軽くクネクネ走って
👀覚ましましょ
cocoai大和高原店
今季初の贅沢かき氷食べるのだ
緑に囲まれたテラス…
ツリーハウスもあって
予約制で飲食出来ます
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 🍧
マンゴーミルフィーユ氷
果肉たっぷりでクリームも旨っ♫
かき氷の後はブランコ遊び🤗
充電復活したみたいで良かった(笑)
何でこんなに可愛いの?🤣
私も本日2回目のブランコ
アルプスの少女ハイジの歌
口ずさみます♫
きっと同年代は皆そう?(笑)
ヤギのこむぎちゃんにエサやり出来ます
そろそろタイムリミット…
コウちゃん有難う😊
ココで解散です
令和さんを迎え撃つ下見の
ツーリングのはずが…(笑)
嬉しいサプライズで本番の
楽しいツーリングになりました
有難うございました
ラブラブやねんこの2人🤣

奈良公園周辺なかなか良いでしょ
真夏の早朝もひんやりしてて
いいですよ✨
第2弾で…助さん格さんと
きてね〜(*^^*)