今回は氷見で美味しい海鮮を
食すツーリングです😊
朝5時出発
3時起き🤣
徳光PA
雪山見たら一気にテンション⤴️
この時点でまだ9時過ぎ
時間に余裕あるので
千里浜なぎさドライブウェイ
気持ちいい〜♫
令和くんに感染中🤭
来て良かったぁ♫
どこまで上がるんや?
ココ限界かな…
◯十肩の話しです🤣
楽しかったです😊
ランチの相談です
氷見魚市場食堂に行くでぇ
多分30分〜1時間は待つよ
却下されました
皆さん待ては無理らしい🤣
ひみ岸壁市場
氷見魚市場食堂の姉妹店らしい
知らんけど…
すぐに座れました😊
氷見ちらし定食
新鮮で美味でした
つみれ汁も美味しかった
アオリイカと白エビの唐揚げも
アオリイカが最高でした😊
船は触ってはいけません
危うくドボンするとこでした🤣
みなとオアシス海王丸パーク
海王丸の船内を見学しましたよ~
海王丸は商船学校の練習船として
誕生した帆船だそうです
新湊大橋に海王丸
立山連峰は残念でしたが
充分よね〜😊
道の駅 雨晴 
ちょうど電車来たんです
持ってるわ~私
鐘があったら鳴らしときます
鈍〜い音色がやたら心地良かった(笑)
抹茶ソフト食べながら休憩し
ルートイングランティア氷見
和蔵の宿
このメンバー早くチェックインしたい人
で忙しなくて…
早よ呑みたいだけなんやろうけど🤣

お宿の隣はスーパー
氷見のブリとマグロを肴に
無事到着の乾杯🍻
やっぱり地元スーパーのお刺し身
めっちゃ美味しかった❤
温泉♨にもゆっくり入りました 

ビジネスホテルですが
夕食付きです
豪華でしょ😊
いい感じにほろ酔い気分…
ずっと先導さんしてたからかな…
9時には寝てしまいました(笑)

続きます