楽しかった東海ツーリング
KOUENさんとみどりさんからの
お土産です
帰ってすぐ息子と美味しく
頂きました😊有難う

この日は生憎の雨☔
任務完了しました✨
ボイラ屋親分のとこに集まり
次のツーリングの計画です✨
意味のない無駄話しに
盛り上がるいつものパターン🤣
それが楽しい🎶
ボ: おっと!思い出したわ!
角島ツーリングの時バッテリー
ご臨終したKOWさんのGPZの
電圧チェーック
ボイラ屋親分は何でも出来るんです
その間私はコウちゃんと遊ぶ🤭
コ: ん〜もうちょい上や
コウちゃん好みはこんなんやて🤣
PARADISE  BURGERS
カリフォルニアスタイルの
バーガー屋さん
オモチャ見つける🤣
テラスもお洒落ですよん😊
アボカドチーズバーガー
美味しいに決まってる🤗
Secret  Base  JO-9  cafe
前から来たかったcafeです
ロンドンバスがひときわ目立ちます
店内
めっちゃ可愛いのよ~😍
KOWさんも可愛い🤗
お手洗いも可愛いすぎる😍
ロンドンバス1F
2Fでティータイムです
沈下橋見えて景色も良いのよ~
晴れてたらもっと良かったやろうけどね
優しい男性陣🤣
めんどくさいオバチャンやなぁ
って言わないでね🤣
大儀であった♫
奈良のcafeレベル高いです😊

雨降りの休日も楽しく
過ごせたのでありました
はぃ…(*^^*)