つづきです
岡崎ニューグランドホテル
エスコートして頂き
無事到着です
地下駐車場に入れてくるわ~
フ: 俺も駐車場まで行くよ
…ん?何かがおかしぃ(?_?)
フ: 実は俺も泊まるんだよ
蘭ちゃん1人だと心配やからさ
うっそ〜っΣ(゚∀゚ノ)ノ
バイク停めてダッシュ💨で
令和さんに
フラットさん泊まるねんて!!
令:  うっそ〜っん👀
私はあの時の令和さんの
とぼけた顔が忘れられません🤣
本当は1人で電車乗れないから
でしたけどね🤭 
お部屋からは岡崎城が見えます
徳川家康公が生まれた
場所なんですよね…知らんけど🤗
萬珍軒本店
一次会会場です✨
岡崎で有名な中国料理店だそうです
お待ちかねの乾杯〜🍻
コース料理が凄かったぁ
撮り忘れた料理もあります
どれもボリュームたっぷりで
美味しかったぁ😊
実はね…何か単品でも
頼もう思ってたけど
お腹いっぱいで無理でした(笑)
夜の部には
テリーさんとミッキーさんも
駆けつけてくれました😊
嬉しすぎます♫
お酒の席ではツーリング中には
出来ないような
あんな話し
こんな話し
たくさん出来まちた 楽しい🎶
そして令和さんは全力です🤗

宴も酣
三重から特急に乗って来てくれた
KOUENさん
帰り際に抱きつくと言うより
獲物に跳びついた🤣
岐阜から一旦帰ってわざわざ
来てくれて感激しました✨
私いつでも三重に行きますんで
絶対に呼んでくださいね
約束ね😊
FUNKY GOOD TIME 
二次会会場
令和さんのお友達のBARです
ドコでも絵になる🤭
美女スリーショット✨
フラットさん少し
酔ってきましたか🤭
裕さん
hirobikeさん
みどりさんも電車の時間があるのでお帰りになられます
皆遠いんだよね…
朝一番から本当に嬉しかったぁ
最後に記念撮影✨
テリーさんミッキーさんは
車🚙で来てくれてました
本当に本当に有難う

楽しい夜を過ごし…
ホテルまでフラットさん
とほろ酔いで帰りました
夜道やったんでフラットさん
居ててくれて安心でした
帰り道にね…居酒屋🏮とかなくて
良かったわ(笑)
フラットさん命拾いしましたね🤗

翌朝です☁
ホテルのレストランです
岡崎城を眺めながら令和さんと
3人で贅沢なmorningです
出発前に岡崎のゆるキャラ
オカザえもんと♫
蒲フォルニア
来てみたかったんですぅ💕
令和さんこの日も全力です♫
私も令和さん風味(笑)
フラットさんはこの頃
ホームシック全開やった
思います…
隣街やのにテルちゃんに
嘘までついて(笑)泊まってくれて
本当に有難う🤭心強かったです
たくさん写真撮ってくれました
ヘルメットに乗るいい女
言うたもん勝ちです(笑)
西浦園地
ほんま天才やなぁって
思います🤣
同じホテルで
お泊りしたのは
真実です🤭
道の駅 筆柿の里・幸田
夕方から雨なので小休止して
ココからボチボチ帰ります
早めに無事帰宅✨
濃厚な楽しい2日間でした⤴️
令和さん疲れてませんか
最高のツーリングプランを
たくさんの笑顔を
有難うございました
皆に感謝です

愛知…近いなぁ
秋にも行きますが(笑)
その前に又遊びに行きますねん🤗
( ̄ー ̄)ニヤリ