いつも令和さんの素敵な場所
走ってるBlogを見てて
東海に行きたい気持ちが
大爆発したんです🤭
御在所SA
勝つさんでーす
優しいペースで引っ張ってて
くれました✨
だいぶ我慢してくれた思います🤭
刈谷PA
hirobikeさん
令和さん
フラットさん
勝つさん
KOUENさんも一緒に✌
さくら家
裕さん
みどりさんと合流
到着しいきなり砂利Pで戸惑う
本当ダメな私💦ゴメンなさい
モーニングを食べる
美味しい♫
けっこうなボリュームで
Coffee2杯ついて480円
大阪なら880円はする🤣
念願のさくら家さんの前で
記念撮影
川見四季桜
令和さんいつも全力です(笑)
ちょっとだけ近寄ってみた(笑)
桜の時期はこんなに綺麗だそうです🌸
東濃牧場
蘭ちゃん、いい道走るから安心してね
確か令和さん言ってたよな😅
少しだけハードな道やったから
令和さん的にはこれがいい道なんや
って自分に言い聞かせながら走る💨
そしたら
いやぁ💦道間違えちゃったよ
安心したわ🤣
やっぱり全力の令和さん(笑)
仔牛の足折れませんように…
そろーり乗りました🤣
だって壊したら速報でブログUPやん
綺麗所みどりさんと😍
やっと会えたね~💕
可愛くて優しくて大好きなんです
皆で撮るよ〜
見て見て〜この景色と皆の笑顔最高です
遠〜くにねアルプスの山が見えてて
感激しました❤
まだ全力でしたわ(笑)
絶景ポイントで記念撮影😍
極楽駅
可愛い駅ですよね
なんて縁起のいい
いっぱい写真撮ってもらったよ
観音様とも
電車も来たぁ♫
五平餅あまから岩村店
みどりさんとイェーイ✌
お団子みたいな
胡桃だれの五平餅です
めっちゃ美味しかったぁ😍
私の中の今までの五平餅で1番でした
令和さん…ご馳走様でした✨
令和さんからコウちゃんに😊
素敵な町並みでしょ😊
明智鉄道 岩村駅
写真がいっぱいで
なにげに見てたら👀
さすが♫やっぱりいてるやん🤭
コチラでKOUENさん
夜の部の為…一旦お帰りに
なられます
気をつけて帰ってねぇ♫
道の駅ラフォーレ福寿の里
まだ鯉のぼりが泳いでましたよ
smokingareaはオアシスです😁
愛知メンバー本当に仲いいんですよね~
団結力が凄い✨
道の駅どんぐりの里いなぶ
短時間で色んな場所に
連れて行ってもらぇました
色々見せてあげたいって
考えてくれてたんやなぁって
本当に感謝です
そろそろいい時間です
夜の部もありますし🍺
皆さん一旦帰路へ
勝つさんは大阪へ帰られます
早朝から本当に有難う〜😉
私は令和さんとフラットさんに
お宿までエスコートして
もらえるというお姫様待遇👸
それだけでも嬉しいのに…
更に衝撃的事実を知る事になるので
ありました…🤭  つづく